身近な魚が最高に映える!?【育児も仕事も頑張りパパ日記】

子供と「ソラキン」という所に行ってきました

感想としては、とにかく最高の映えスポットでした!!

 

逆に、子供の反応はそこそこ。。。

子供と行きましたが、大人のデートスポットのような場所でした。

 

カメラを向ければそこが映えスポットです!

■受付からワクワク!!

あまり情報を集めずに、行ってみてすぐに

ソラキンのソラは「空」ということ。

ソラキンのキンは「金魚」ということがわかりました!!

 

言葉では伝わらないと思うので、まずは写真を見てください

 

こんな映え水槽が受付前にあるので、この先に進まずには入れませんでした。

 

■本当に天空!!映えスポットばかり!!

受付を通過すると、天空まで向かうエレベータホールへ向かいました。

ここで、急に世界観が変わりました!!

本当に別世界に行ったような感じがします!!

 

そして、エレベーターへ向かうのですが

ソラキンのエレベーターが次の上の階に止まるのは

地上127mの階でした。(天空5Fという表記でした!)

 

その先は、まさに「ソラキン」です!

 

■海沿いの街だから景色が最高!!

ここからは、夢と現実の融合です。

街の空に金魚が泳いでいます!

 

生憎のしっかり曇天でした( ´∀` )

イマイチの写真になりましたが、晴れの日は最高でしょう!!

 

■さいごに

子供と行くには、おしゃれすぎる場所でした笑

でも、大切な人と一緒に行くのは最高の場所です。

お互いの心に残る良い思いでができると思います。

 

子供は楽しむというより、不思議な景色に魅了されているような感じでした。

 

次は、どこに行こうか♪